ベネチアンスタイルミラーが7種類入荷。木製の梱包を解体。

炎天下の中、ベネチアンスタイルミラーが7種類で、約100枚届き、スタッフに手伝ってもらって、頑丈な木製の梱包を解体しました。

水分はしっかり取りながら作業しましたが、軽い熱中症気味に。

でも、待ちに待っていたベネチアンミラーなので、嬉しい限りです。

 

 

早朝に10トン車で届き店舗前に置いて行きました。多分重かったのでしょう?


1梱包に10枚づつ入ってきます。木製の梱包を解体して、ゴミ収集車に持って行ってもらうのですが、木材をゴミ置き場に移動するのも大変なのです。


前回でも人気が高かったミラーです。詳細はこちら


前回人気ナンバー1のミラーです。詳細はこちら


このミラーはプロ好みと言いますか、店舗設計をされているデザイナーさんなどに喜ばれているミラーです。
前回は大きなブティックさんに4枚納品しました。詳細はこちら


今回の新作のハート型のミラーです。カフェや美容室など幅広くご愛用頂けますね。


唯一テーブルミラー(卓上鏡)にもなり、壁掛けミラーにもなる、2通り使えるオシャレなミラーです。
母の日などに喜ばれました。詳細はこちら


前回の入荷より1年半が経ってしまいました。

製作会社さんと価格が20〜30%も上がり、折り合いが付かず、今になってしまいましたが、今回は若干上がった物もありますが、納得の許容範囲でしたので、発注致しました。

入荷をお待ちくださってるお客様もいらっしゃるので、嬉しい限りです。ありがとうございます。

イタリア ベネチアンスタイルミラーはこちら

 

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「e-kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。
LINEのページはこちら

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

 

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。