コードレス掃除機コーボルトVB100

妥協しないコードレス from ドイツ
コードレスクリーナー「コーボルトVB100」

なぜコードレスクリーナーを木楽館で販売する訳

手軽にさっと使えるのに吸引力抜群

吸引したゴミやホコリは内蔵のフィルターバッグでアレルゲン物質まで99.99%しっかりキャッチ、ドイツ技術検査協会TŰVによる認証を取得

しっかりとしたパワーで長時間稼働のバッテリー

スラリとしたデザインがとてもエレガントでスタイリッシュ

・自立しますので、どこへでも置けて便利です。

 

 

・カーペット・絨毯(じゅうたん)ラグマットなどに最高の性能を発揮します。

さすが、カーペットメーカーが作った世界最高水準のコードレスクリーナーです。

 

 

・別売りのアタッチメントが豊富にあり、このPBB100はハンディー吸引機はパワフルにベッドの上や

ソファ・車の中などお掃除するのに便利です。頑固な汚れやホコリ、ダニやその排泄物もクリーニングできます。

 

 

 

 

 

 

コーボルトVB100はこちら

 

●なぜ販売するの編

 

●機能編

 

●アタッチメント編

 

コーボルトVB100はこちら

 

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「@kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。
LINEのページはこちら

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。