お客様宅へ家具の搬入設置_202110

今月のお客様へ搬入設置させて頂いた家具をご紹介させて頂きます。

一般住宅への搬入設置や商業施設(飲食店)へのご利用もございました。

輸入家具・アンティーク家具はインテリアを素敵に演出もしますし、存在感のあるアイポイントにもなりますね。

改めて確認いたしました。

 

アンティーク家具を忠実に再現し現代で使いやすいようにデザインされたリプロダクト家具です。
いろいろな物を収納・整理できる便利なキャビネット。
引き出しも多く、左右のガラス戸にはボトル類など収納できますね。
余談ですが・・・天板に乗っているシルバーのクラシックスタイルの水差し、気になっている方もいらっしゃるでしょう??
イタリア製のピューター(錫95%)の水差しです。希少品でもう手に入りません。(残念)笑

カウンターの後ろで活躍中

いわき市平で人気の美味しい店で小物の整理に活躍中のキャビネットです。引き出しも多く、左右のガラス戸にはボトルなど収納できます。オシャレで便利な収納家具です。アンティークの雰囲気も素敵ですね。

商品詳細はこちら

 

イタリアンレストラン様へ

英国製のステンドグラスを納品させて頂きました。オーナー様とデザイナー様が本物のステンドグラスが好きということで、ご利用頂きました。1箇所にこんなにたくさん納品したことはありません(笑)
レストランのアクセントになり、ステンドグラスの存在感とオシャレ感がインテリアを演出しています。

 

 

リプロダクトのアンティーク風ダイニングセット

当店の1番人気のダイニング5点セットです。

テーブルは伸長式で左右を約60センチ伸ばすことが出来ます。来客の時などに便利ですね。

アンティーク家具は好きだけど・・・誰が使ったかわからないから・・・とか、

質感やデザインは好きだけど・・・サイズが日本人に合わないから・・・とか、

そんな感想をお持ちのお客様がいがいに多いんです。

そんなときにリプロダクト家具(アンティークを忠実に再現し、日本人に合わせた家具)をおすすめしています。

こちらのお客様もそんな感想をお持ちでした。お好みにピッタリのダイニングセットと大変喜んでいただきました。

 

 

リプロダクト家具のアンティーク風家具のホームバーカウンター

受付カウンターとして、お客様をお迎えする家具としてご利用頂きました。

お部屋のインテリアにもよくお似合いで素敵ですね。ありがとうございます。

 

 

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「@kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。
LINEのページはこちら

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。