ヴィルジニアカーサ(イタリア製)が再入荷

VIRGINIA CASA(ヴィルジニア カーサ)

イタリアの人気ブランド食器(陶器)ヴィルジニアカーサが品切れしておりましたが、若干ですが入荷しました。お待たせしてすみません。

 

VIRGINIA CASA(ヴィルジニア カーサ)

自然と文化が融合した、生活の愉しみとゆとりを感じさせる食器

 

ヴィルジニア社は、イタリア、トスカーナ地方にて1970年に創業されました。
すべてオリジナルの優れたデザインは、この地域とアートの関係が密接だったルネッサンスのワークショップの伝統から生まれています。

トスカーナ地方の自然を反映した色使い、柔らかい手触りが特徴で、ひとつひとつの製品が職人により手作りされています。

ヴィルジニア社の製品は、自然と文化が融合した、生活の愉しみとゆとりを感じさせる食器です。

 

 

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「@kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。
LINEのページはこちら

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。