トイレタリーグッズの撮影日

お客様からアンティーク家具に似合うトイレタリーグッズも紹介して欲しいと、ご要望を頂きましたので、木楽館ならではのトイレコーディネートをしてみました。タイプは2種類です。

トイレカバー・マット・トイレットペーパーカバー・スリッパの4点セットをご提案。クラシックインテリアにちょっとモダンなトイレタリーグッズ
トイレ全体
アンティーク家具の3段チェストドレッサーを利用して作った手洗い台。
壁紙はイギリス製のウィリアムモリス。トイレに貼られる方も多い人気壁紙です。この壁紙は「クリサンティマム」です。イタリア製のオーバル額も飾ると雰囲気が上がります。
バラをモチーフにしたタイプもございます。
バラ好きには素敵なアイテムセットです。
バラのトイレタリーグッズに合わせて、トイレブラシやポットもコーディネートすると素敵です。

撮影場所は、店長の自宅でした。トイレのコーディネート(トイレづくり)ページもご用意しています。そちらもご覧ください。


商品ページはのちほどアップいたします。

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「e-kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。