絶対に逃したくないと言うことで。

絶対に逃したくない! それは・・・

2020年『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる日はこれでラスト!
2020年6月20日がその日なんです。

そこでどうしましょう?考えて普段買ったことのない「宝くじ」を購入してみました。
サマージャンボにはまだ早いので、現在販売している2種類の宝くじを購入してみました。


お店の近くには全国的に有名な「大黒様の宝くじ」という販売所があります。
よく当たると話題になります。


ソーシャルディスタンスで並びましたが、数名しか並んでいなかったので、すぐ買うことができました。


一粒万倍日の旗が上がってました。さすが商売上手ですね。


購入したのはこの2種類。買い方は、バラのみで行きました。連番を買う感じではなかったので・・・


抽選発表の日(6月26日)が楽しみです。後日お知らせ致します。


これも大事な店長業務です。5000万円当たったら、とか26日まで楽しめますね。

 

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「e-kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。