SOLDI ソルディ(イタリア製)が入荷しました!

当店で、取り扱いを打診していたテーブルウェア(インテリア雑貨)メーカーのソルディ(イタリア)社・・

先日、念願がかなって取り扱いを数十年ぶりにスタート!することが出来ました。

スタートは、白(ホワイト)色ベースに、リボンのカラーは(ピンク・グリーン・ゴールド)の3色からになります。この3色は人気があり、トレーやコースター&小物をコーディネイト出来ます。

 

SOLDI(ソルディ)
リボンのモチーフで有名なフィレンツェに伝わる木材工芸品。
職人たちによる細かい手作業ならではの特有の質感を持ち、
デザインはエレガントで美しく、多くのファンの方々を魅了しています。

 

アンティークシャビーな仕上げになっています。イタリアはフィレンツェの伝統工芸品。
リボンをモチーフに作られたおしゃれなアイテムです。
かわいいテーブルウェアアイテムです。テーブルの上が明るく、楽しくなります。

 

 

トレーやコースターの他にもティッシュボックスやアクセサリーなども

展示してあります。ぜひ、ページを御覧ください!

SOLDI(Italy)のページはこちら

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。