イタリア製のダイニングチェア・椅子の張り替え

納品してから、もう20年以上になるイタリア製のダイニングチェア。

座面の角が切れてきたのと、クッション性が弱くなって、ペタンとなってきたので、張り替えることになりました。

見に行くと、大事にご使用頂いていたことが伝わってきます。ありがとうございます!

まだ使えそうですが・・・お客様がお越しになって、座ってもらうことが、恥ずかしいということで・・・

 

破れた箇所の画像は撮影わすれで、ありませんでした。


4本のビスで留まっています。


4本仕上がりました。(工房にて)


椅子の全体 イタリア製の椅子としては、シンプルなネオクラシックスタイルの椅子ですね。


張り上がりはこのような感じで、ストライプがオシャレで、全体的にクラシックなデザインの生地にしました。


上部から見たところです。ストライプがアクセントになっていて、素敵に仕上がりました。
お客様も大変気に入って頂き、喜ばれていました。
また、20年後の張替え楽しみにしています。



木楽館では、椅子やソファなど、まだまだ使用できる家具の張替えを行っております。

椅子のフレームなどのガタつきなども修理、修復致しております。

送料はかかりますが、全国対応しております。お見積致しますので、お気軽にご相談下さい。

 

ウィリアムモリスの生地で張り替えることも出来ます。ご相談下さい。
ウィリアムモリスの生地はこちら



LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「e-kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。
LINEのページはこちら

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。