今日も快調に撮影していたら・・

今日も午後から新商品の入荷があり、点検後、撮影を快調にしていましたが、
急にスマホのアラート音が鳴りはじめ、「大雨洪水警報」の通知が来まして、一時中断。

様子を見ていると、カミナリが鳴り出し、大粒の雨が降り出しました。

そのうち、またスマホのアラート音が鳴り出し「洪水警報3」に、河川が危険とのこと、撮影を続けられる状況ではないので、明日続きをします。


イタリアから来た陶器製の傘立て。梅雨に間に合いました。
このグリーンは深い緑で落ち着きがあり、和風の住宅の玄関先にも似合います。


前のグリーンと同じデザインの傘立てです。
名前がフラワーブルーというので、ストレートな名前ですね。

大人のインテリアって言う感じです。



62mmには、驚きました! 昨年いわき市では、台風19号の被害が大きくあり、少しづつ復旧してきたところでしょう。
河川は、水かさが少しでも増えると危険水域になります。こういった警報に注意が必要です。



ちょっと中断。一休み


バラが好きな方が多いので、リクエストされます。
当店には、バラだけの雑貨やルドゥーテなどの専門コーナーもご用意しています。


こちらもイタリア製ですが、陶器ではなく、木製の傘立てです。
洋風の玄関はもちろん、和モダンな玄関にピッタリですね。
オシャレなストレートな傘立てです。


 

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「e-kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。