いわきEC月例会開催!

いわき近郊でオンラインショップ(Eコマース)を運営している仲間達で作った勉強会グループ「いわきEC」の月例会を、
当店木楽館2階で行いました。

3月からオンライン会議をしていましたので、実際に会って勉強会をするのは3ヶ月ぶりとなります。

アルコール消毒やマスクをかけての勉強会で、ソーシャルディスタンスは出来ませんでした。

総勢9名での集まりでしたが、久しぶりに有意義な時間となりました。

 

メンバーです。今回は9名の参加でした! 真面目に勉強していますよ。

 

 

勉強に使用した「おばあさんの酒屋さん」さんのページはこちら

このページを見て、あなたなら・・・感想をお願いしました!
たくさんの改善点が出ました。さすがに9名の頭で考えると、面白いアイデアや、気付かされることも多く、
楽しく勉強させていただきました。これから、コロナの状況も踏まえながら・・・月一回のペースで、行います。

【募集】いわきECでは、インターネットを使用して仕事がしたい、オンラインショップの勉強をして、お店を持ちたい。
    そんな望みのある方の募集をしております。どんなことでもご相談ください。お待ちしています。
    いわきECのページはこちら 
    いわきECのFacebookページはこちら

 

新型コロナの影響で実店舗は厳しい状況が続いていますが、オンラインショップ(EC)については、
自宅で過ごすという生活スタイルになった事から、追い風が吹き始め、忙しい毎日を送らせていただいています。
ありがとうございます。

リーマンショック・東日本大震災・新型コロナなど度重なるトラブルの時も、
オンラインショップを運営していた事で、全国のお客様のお陰でやってこれている、
ECの大事さを痛感しています。

さらに、多くの輸入インテリアファンの方へ、素敵な情報を早くお伝えするために「公式LINE」も始めております。
家具や雑貨の飾り方やレイアウト、コーディネイトの相談など、お気軽にコメントして頂き、
益々素敵なインテリアになるようにバックアップさせていただきます。

 

 

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「e-kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。