糖がちょっと高いので散歩を・・

銀行へ行ったついでに散歩30分。まだ入ったことのないお店がありました。
以前経営していたオーナーはお客様でしたが、東京へ戻ってしまったか?
前から気になってたお店。以前エブリアに出店していたお店とか?


サン・ピノチオさん
お店の外観がオシャレで可愛いです。
入りやすいイメージです。緑のツタ(アイビー?)がおしゃれ感をアップしていますね?インテリアに植物は必須アイテムですが、
外観やエントランスにも必須アイテムですね。


店内飲食での注意が!
1時間制限・・・仕方ないですね? 僕は30分あれば食べちゃうので、問題ないですが・・・w



昔からのナポレオン
ケッチャップの香りとチーズの匂い・・美味しく頂きました。
乾麺好きなので、麺もいい感じで懐かしく頂きました。また来ます。


そんなわけで、お店に帰って仕事に戻ります。早く全てのお店が通常に戻りますように!

糖が近頃、高いと内科の先生からお叱りいただきましたので、毎日30分は歩くようにしています。

たまに200を超えることもあるので・・・注意が必要です。

それなのに・・・パスタが食べたくなります(涙)怒られそうですが、いつもではないので・・・

適度な運動と、糖制限・・・がんばります!(笑)


木楽館では、6/15(月)よりクリアランスセール開催します。準備中です。お楽しみに(^^)

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「e-kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。