東京ギフトショーへ行って来ました。

スタッフと1年ぶりに東京ビッグサイトで行われているギフトショーへ行って来ました。

いつも新しい商品との出会いに期待して会場中を15000歩ほど歩き探し回りました!

気になった商品をアップさせて頂き、紹介させていただきます。

 

 

 

近年、インド製の雑貨が日本上陸しておりますが、当店でもアルミ製品が人気でしたが、今度は、ガラス製の花器類やキャンドルホルダーが、価格もリーズナブルで、デザイン&スタイルも良く人気が出そうな予感です。

当店にも7月に入荷予定です。

 

 

当店で人気の木製のスツール

先日まで品切れ状態でしたが、再入荷したようで仕入れて来ました!

 

 

今回の照明器具で目を引いたのが、大きなLED電球で、装飾性が高くお値段も1万円ぐらいと2年ぐらいにみた時よりおしゃれ感もアップして、お値段も3分の1ぐらいになり、やっと販売できそうな感じになって来ました!

 

 

バイクマン・壁美人

当店で販売することになった「BIKE MAN」

バイクマンの実際の展示を見て来ました!

金具のカラーはブラックの他に、ホワイトもご用意しています。

 

 

ホッチキスの弾を上下2段に打ち付けて止めるだけで、自転車を掛ける事が出来る優れもの!

 

 

かべびじん 壁美人 バイクマン

 

 

 

ギター ヒーロー 壁美人

次にご紹介するのは、「GUITER HERO」ギターヒーローです。

簡単にギターを壁面に掛けて飾れる優れものです。

この金物で10Kgまで吊る事が出来ます。

僕もエレキギターを数本持っているので、このギターヒーローは間違いなく自宅で使用することになると思います!

 

 

GUITER HERO 壁美人

ギターだけでなく、ダイソンのコードレス掃除機も引っ掛けて整理できる便利グッズですね。

 

壁美人はこちらから

 

■お知らせ・・・当店ではブログの他に、インスタグラムやFacebookページ、LINE@などのSNSを使用して、

日々の商品入荷情報やセール前のご案内や新入荷・再入荷の情報をいち早くお届けしています。

ぜひ、フォローしてくださいね。

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。