店内スナップ2

今日のいわきは雨模様です。
こんな雨の中、初めて来店されたお若い女性のお客様がいらっしゃいました。「何かお探しですか?」と聞いた僕に、
「はい、掛け時計か置き時計または、ミラーを探してる」とお話し頂きました。
お友達から聞いて来て頂いたとのこと。「楽しいお店ですね」ありがとうございます。
当店ではオンラインショップを運営している事など、探されてから実際に確認に来られる方もいらっしゃいます。とお伝えしました。
ネットの方に約5000点の商品がありますとお伝えしましたら、次回は調べてから来ますと言ってました。
若い方にもクラシックなインテリア・ヨーロピアンインテリアを楽しんでいただけると、嬉しいです。

新作のルドゥーテのレースクッションと、手作りティディーベア。

 

リプロのティファニーのリリィーランプと、アンティーク家具のミラーバックサイドボード。
今から30年前の、猫のステンドテーブルランプ。

後ろの棚には、人気のイタリア製のヴィルジニアカーサの食器と、ポルトガル製のコスタノバというブランド食器を展示しています。

次回も、店内スナップ3をお送りします。お楽しみに! 

公式LINE木楽館もお友達フォローお待ちしてます。【木楽館】で検索してください。

オンラインショップ木楽館はこちら

 

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。