ウィリアムモリスが、ラグマット8種類を発売!|輸入家具の専門店 e木楽館

人気の輸入インテリアブランド「ウィリアムモリス(イギリス製)」が、

ラグマットを8種類・それぞれ2サイズを発表!&販売開始致しました!

e木楽館でも、オンラインショップにて販売開始致しました!

ウィリアムモリス、ファンにとって嬉しいニュースです!!

 

モリスのレガシーを受け継ぐ・・ラグマット

ウィリアムモリスのラグ・コレクションは、こだわりの品質のウール製のハンドクラフトラグで、

モリス商会の最もよく知られたいくつかのアイコニックなデザインを採用しており、

MORRIS&Co.のファブリックと壁紙のコレクションとマッチングするよう、

あるいは装飾アクセントとして加えられるようデザインスタジオによりアレンジされています。

 

ウィリアムモリス:ラグマット

 

 

 

 

 

 

今回発表された・・・8種類のラグマットです。

サイズ・SIZEは2種類用意しております。 140x200 170x240

 

 

ウィリアムモリス ラグマット

 

 

 

ウィリアムモリス ラグマット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は一気に・・ウィリアムモリスの世界に演出してくれます。
代表的なデザインが中心に、販売されました!

 

オンラインショップはこちら

e木楽館のショップはこちら

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。