店長の家のウォールデコはこの額から始まった。

木楽館では、壁を飾って楽しみませんか?という運動を展開しています。

お部屋にある、ちょっとした壁面を利用して、プチウォールデコしましょう。

木楽館の店長の家では、20代前半にかみさんが購入したイタリア製の額からスタートしました。

この額が最初に購入したイタリア製の楕円型の額です。

今でも大事に飾っています。

 

 

額の絵はボタニカル・植物の絵ですね。

もう30年以上も前になるので、アンティーク感が出て来ています。

見るたびに若かりし頃の思い出が、蘇って来ます(笑)

 

 

現在は、壁面があるところすべてに額やレリーフ&ミラーなど飾って楽しんでいます。

是非、小さな空間からプチウォールデコしてみませんか?

これからも、飾り方や吊り方、素材など

お送りいたします。

木楽館 店長すずき

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォールデコとは?

ウォールデコは、ウォールデコレーションの略で、(ウォール=壁面・デコレーション=飾る)

壁面を飾るっていう意味です。

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。