年内最後の配達はダイニングチェアのリフレッシュ!

2020年、年内最後の配達は、イギリス製のアンティーク家具のリフレッシュ(再生)をしましたダイニングチェアでした。

ダイニングチェアはフレームがグラグラしていて、使用するには不安がある状態でしたので、一度解体してもう一度最初から組み上げる工程で進め、座面の中材のクッションもヘタっていたので、入れ直し、生まれかえりました。

 

生まれ変わったダイニングチェア


数日前に納品させて頂いたダイニングテーブル

脚が緩んでグラグラだったダイニングテーブル

イギリスアンティーク家具の伸長式のダイニングテーブルですが、業務用として長年使用していると、繋ぎ目が切れてグラグラになります。修復と補修すればまだまだ使用できます。アンティーク家具の良さですね。次の世代へ繋ぐことができる家具です。

 

 

 

HAGIフランス料理店

エントランスにあるサイン看板


エントランスから見た玄関


歴史を感じる玄関付近(ステンドグラス)


 

 

 

萩シェフと
ありがとうございました!


 

HAGIフランス料理店 の情報

福島県いわき市内郷御台境町鬼越171-10 
TEL : 0246-26-5174
営業時間 LUNCH 12:00~ / DINNER 18:30〜(昼・夜ともに完全予約制)

ご予約・お問い合わせ
0246-26-5174

ホームページはこちら

 

※ダイニングチェア・ソファ・カウチなど、どんな張替えもしていますので、お声がけください。

下記の公式LINEでお友達になって、お気軽にご相談ください。

 

 

LINE-logo

公式木楽館-LINE

 

※当店ではお客様といつでも繋がっていたいとの思いから、公式LINEを開設しております。
LINEのお友達検索より「木楽館」か「e-kirakukan」で検索され、フォローください。
質問やご相談はLINEのチャットで・・・お待ちしております。
LINEのページはこちら

公式木楽館ブログはこちら

オンラインショップ木楽館はこちら

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。