いわきECの忘年例会に参加して来ました。

いわきECとは、いわきを中心にEC(電子商取引・オンラインショップ)を運営&応援する事業主の皆さんの勉強の場で、運営する時に新しい情報が必須になって来る。日々、変わるので。

そんな仲間たちと今年最後の例会を、忘年会として行いました。新しい仲間の承認も行われて盛り上がりました。

 

いわきECのメンバー(14名参加でした)沼田くんが承認され、新メンバーに。今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

・古代米ときのこの取り合わせが、絶妙で美味しい・・・美味しいしか出ない(笑)

 

 

・パンの中に、黒毛和牛の細切りとたけのこ・・・めっちゃ斬新で美味しい。

 

 

 

・伊勢海老・・・フレッシュであんも美味しい〜♫

 

 

・デザートがまたおしゃれで、美味しいのです。毎回楽しみのひとつです。

 

いわきEC

いわきECの公式Facebookページ

いわきECへ入会しませんか? 販路を広げてみたい・新しく独立をしたい・そんな方へ

 

いわきにお越しになりましたら、ぜひ・・いわきの名店

今回お世話になった店

中国料理 味希(みき)  雑誌に掲載されました

所在地: 〒970-8026 福島県いわき市平字白銀町6−7
電話: 0246-21-4144

kirakukan1001

輸入家具店を運営しています家具屋三代目の鈴木と申します。 家具店を次ぐ前は、カメラマンをしておりました。 海外旅行が大好きです。